スラットナーが新しいスキージャンプ用板を発表

スラットナーSlatnar Carbon社が、エランからスキージャンプ板部門を継承し、
このほど新しいスキージャンプ用板を発表。
スロベニアスキー連盟のバックアップもあるとのことで、なんとなくベースが黄緑
というイメージをもっていた。しかし、白をベースとし、先端部分は鮮やかな
スカイブルー、真ん中がちょっと地味な黄緑で、少し意外な色の組み合わせだった。
世界を?高梨沙羅選手を?意識したのか、板の上にはカタカナで「スラットナー」
の文字も。
Slatnar Carbon社は気をきかせたつもりだと思うが、入れるとちょっと野暮っ
たい感じが...(失礼)。
高梨沙羅選手もすでにスロベニアまで行き、Slatnar Carbon社にオーダーをして
おり、2016-2017年のシーズンは新しい白いスキー板を使用予定。

=追記=
スラットナーを使う沙羅選手はこちらです。スカブルーとホワイトが新鮮ですね。ジャンプスーツの色も今季は変わるのかな??
[PR]
by van__gogh | 2016-05-27 18:55 | 高梨沙羅選手 大応援 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vangogh.exblog.jp/tb/25272601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高梨沙羅選手、父の日に桜餅を きゅうりのキューちゃんレシピで... >>