第20回全日本ジュニア&レディースサマージャンプ朝日大会 RESULT

7月30日 士別市朝日三望台ジャンプ台で開催された第20回全日本ジュニア&
レディースサマージャンプ朝日大会の結果です。

HS:68メートル、K:60メートル
1位:高梨沙羅 234.5(62.0, 60.5)
2位:伊藤有希 223.1(59.0, 60.0)
3位:勢藤優花 214.9(59.0, 57.0)
4位:岩渕香里 205.9(58.0, 55.5)
5位:五十嵐彩佳 190.2(54.0, 54.0)
6位:茂野美咲 175.8(51.0, 51.0)
   丸山純 175.8(51.0, 51.0)
23位:勢藤理桜 147.1(44.5, 47.0)

沙羅選手は2本ともK点越えで強い!強い!今季も好調でうれしい!
有希選手もよさそう。
そして、今回の大会で特筆することは福島県から下川町にジャンプ留学して
いる五十嵐彩佳選が美翔女4強に続いて5位となったこと。
数年前にジャンプが大好きで技術を極めるために福島から下川町にジャンプ留学
するという朝日新聞の記事を読んだ時からずっと彩佳選手を応援している。
あの時は中学生だったのかな?すごくかわいいお顔なのに、1人で下川町に
留学する熱意に感動してしまった。
明日の名寄での大会もがんばってくださいね。
[PR]
by van__gogh | 2016-07-30 19:45 | 美翔女 女子スキージャンプ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vangogh.exblog.jp/tb/25518120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンピラー国体記念第14回サマ... Grand Prix第1戦 ク... >>