高梨沙羅選手 きゅうりのキューちゃん New CM 2017

こちらです。
きゅうりのキューちゃん料理のニューレシピ、今年もがんばります。

[PR]
by van__gogh | 2017-03-04 22:51 | 東海漬物 高梨沙羅きゅうりのキューちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vangogh.exblog.jp/tb/27611145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choshi at 2017-03-08 20:59 x
van_goghさん、こんばんは!
先日はランドセルプレゼントの心温まる記事を教えて下さりありがとうございます。
人を思うことができて、それを形にするってなんて素晴らしいのでしょうか。
日ごろの自分の行動を改めて振り返っています。。

さて、沙羅選手、本日、ノルウェーに向けて元気に出発しましたね。
TVに向かって「行ってらっしゃい、頑張って!」と思わず声が出ました。今回は54勝目がかかる試合ですね。
最近、一部のマスコミはメンタル、メンタルと騒ぎすぎと思います。記録達成はあまり意識せず、来季につながるジャンプができればいいと思います。今からドキドキです。

CMのアップもありがとうございます!
いつも美味しそうなvan_goghさんのキューちゃんクッキング、楽しみです。

  choshi
Commented by van__gogh at 2017-03-11 08:13
choshiさん
ランドセルプレゼントの記事は、本当に心が温まりましたね。
沙羅選手のようにかわいくて、強い選手が自分たちのことを思ってくれているということが、とてもいいプラス効果になったと思います。
choshiさんがおっしゃるように、人を思うことができて、それを形にする...沙羅選手はアスリートとしてだけではなく、人間としても本当に尊敬してしまいます。

とうとう最終戦ですね。ホルメンコーレンのジャンプ台で、いい印象で終われますように...。マスコミの言葉など考えこまないで、いつもの沙羅選手を大切にして飛んでほしいです。

キューちゃんクッキング、見ていただけてうれしいです。
沙羅ちゃん愛から始めたクッキングだったのですが、今まできゅうりのお漬物を焼く、炒めるなんで想像できなかったのですが、意外やおいしく、はまってしまっています。😊
<< 高梨沙羅選手が株式会社バスクリ... 沙羅ちゃん Try Again >>