高梨沙羅選手 「しゃべくり007 2時間SP」に出演

5月15日、日本テレビ系 21時スタートの「しゃべくり007 2時間SP」に、
高梨沙羅選手が出演します。
今年流行っているブラウスを着て、本当におしゃれですね。。。

[PR]
by van__gogh | 2017-05-13 07:14 | 高梨沙羅選手 大応援 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vangogh.exblog.jp/tb/27802636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choshi at 2017-05-14 10:38 x
van_goghさん、こんにちは!
沙羅選手のTV出演情報をありがとうございます。
全て録画して、まばたきするのも忘れ、じっくり視聴しました。ぴったんこカンカンでは、自ら積極的に発言する様子に番組を盛り立てようとする気遣いが感じられて、彼女らしいなと思いました。
大好きなお兄さんが登場した際の恐縮ぶりはまさに兄弟愛♡を感じました。
それにしても、沙羅選手はバラエティ番組でも他の出演者以上にきれいなオーラをまとっていますね~。
大変なこともたくさんあるだろうけれど、心身ともに健康な証と思いました。
さて、春のTV出演が終わると、いよいよシーズンにむけて本格的なトレーニングが始まるのでしょうね。
ちょうど7月からまたしばらく札幌に滞在するので、サマージャンプの初戦もぜひ見に行きたいです。
私事で余計な話なのですが、札幌の住まいは土屋ホーム本社のすぐ近くなんです。1Fの商談ルームに鮮やかな葛西選手のジャンプスーツが展示されていました。
でも、わたしはそれよりも女子ジャンプの情報がないかとキョロキョロ挙動不審げにビルの前を歩いています。有希選手も昨シーズンの好調が維持できれば、オリンピックの金メダルも全然夢ではなくなりましたね。日本人として彼女の飛躍的な活躍はとても嬉しいけれど、沙羅選手より強くなってしまうのは。。。などと考える心のせまーい私です(笑)

 choshi
Commented by van__gogh at 2017-05-15 23:51
choshiさん
ここのところ、沙羅選手出演の番組が続いて、うれしいですね。特に、ぴったんこカンカンは安住アナとの相性もとても良くて、何回も見ています。
安住アナが沙羅選手の食べ物のコメントをほめていましたが、言葉が豊かな人だなぁ…と感心してしまいました。
それから、お肉のお店で、「がんばでーす」というコメントのあたりも楽しくて、うけてしまいました。
お兄さんへの兄弟愛もすばらしかったですね。沙羅選手があのように兄をフォローすれば、安住アナだって悪い気持ちにはならないですよね。すばらしい妹‼

7月から札幌なのですね。うらやましいです。沙羅選手が番組で7月後半から大会に参加すると言っていたので、昨年同様、初戦(7月初旬)には参加しないかもです。。。
トレーニングが順調にいって、気持ちよくシーズンがスタートすることを願っています。

えっ?土屋ホームさんのお近くですか?いいですね。
私もキョロキョロしてしまいそう。
有希選手は、ジャンプだけでなく人柄もとてもすばらしく、応援しているのですが、ピョンチャンでの金メダルは沙羅選手に!!
<< 高梨沙羅選手、ついに「徹子の部... 高梨沙羅選手 ぴったんこカンカ... >>