高梨沙羅選手、ついに「徹子の部屋」に出演!!

5月24日 12:00~12:30 テレビ朝日で放送される「徹子の部屋」
高梨沙羅選手が出演するそうです。
黒柳徹子さんとどんなトークになるか楽しみです。

それから、5月30日 19:00~19:56 日本テレビで放送される
「火曜サプライズ」にも出演とのことです。


[PR]
by van__gogh | 2017-05-17 02:00 | 高梨沙羅選手 大応援 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vangogh.exblog.jp/tb/27815362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choshi at 2017-05-18 13:59 x
van_goghさん
うわぁ~、ついにですね!!!
いつか、大好きな黒柳徹子さんのこの番組からオファーがあるといいな、と思っていましたが、こんなに早く実現するとは!! 徹子さんの絶妙な切り口が沙羅選手の魅力をさらに引き出してくれるでしょうね。とっても楽しみです!
しゃべくり007も楽しかったです。イモトアヤコさんの話題の時、彼女が「アヤコさん」というたびにドキッとしてうれしくなりました。
私も同じ名前なもので。。。←単純
プライベートの様子もたっぷり紹介されて、一言も聞き逃すまいと、じっくり見ました。TVの前の私は、まるで座禅を組むお坊さんのようです(笑)
どんな時も何事にも一生懸命に取り組む沙羅ちゃん。
バレーボールがシャンデリアに乗ってしまった時は
思わず笑ってしまいました。ゴメンナサイ。
徹子の部屋、もしも見逃していたら、一生後悔するところでした!
お知らせ、誠にありがとうございました。

 choshi


Commented by van__gogh at 2017-05-20 07:42
choshiさん
お役にたてて、よかったです。「徹子の部屋」、本当に楽しみですね。きれいで、かわいく、礼儀正しい沙羅選手を、徹子さんもきっと大好きになってしまったと思います。

座禅を組む、お坊さんのようですか。。。(笑) 私もじっくり、真剣に見てしまった上、何度も録画を見てしまいました。
アヤコさん...のところもおもしろかったですね。アスリートとして!!というのは沙羅選手らしい。
そして、choshiさんと同じ名前なのですね。私の今は亡き祖母も同じ名前です。(親近感)

私は「大人様定食」を食べに行こうと計画中です。沙羅ちゃんは夕食時に行くみたいなので、会える可能性は0%に近いのですが、沙羅ちゃんの食べる姿を想像して...。

「徹子の部屋」、録画予約完了しました。木曜日が待ち遠しいです。
<< 2017-2018 女子スキー... 高梨沙羅選手 「しゃべくり00... >>