<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スポめし 賢く食べて結果を出す!

f0104004_23041722.jpg

高梨沙羅選手の管理栄養士である細野恵美さんが、
「スポめし 賢く食べて結果を出す!」という題名の本を出版されました。
海外遠征にも時には帯同し、沙羅選手の心強い存在のようです。



[PR]
by van__gogh | 2016-10-18 23:02 | 高梨沙羅選手 大応援 | Trackback | Comments(0)

女子スキージャンプ TV放送予定

f0104004_21144933.jpg
2016.10.30 第58回NHK杯ジャンプ大会 NHK 午後4:00-4:50
2016.10.31 第58回NHK杯ジャンプ大会 NHK BS 午前1:00-1:50
2016.11.13 第95回全日本スキー選手権 NHK BS 午前10:00-11:50
勢藤優花選手、優勝おめでとうございます!高梨沙羅選手の優花選手に
対する祝福も微笑ましかった。。。器が大きい!
優花選手のワールドカップでの表彰台も大いに期待したい。

[PR]
by van__gogh | 2016-10-14 21:20 | 美翔女 女子スキージャンプ | Trackback | Comments(0)

沙羅ちゃん、Happy Birthday!!

f0104004_21335907.jpg

10月8日は、高梨沙羅選手の誕生日。それも、今年は20歳の誕生日です。
沙羅ちゃんおめでとう!!
沙羅ちゃんがこの世の中にいてくれて、本当にありがとうといつも
思っています。
普段はもちろん、辛い時や悲しい時に、沙羅ちゃんのジャンプに支え
られています。
常に謙虚で、人を思いやる言葉に、本当に素敵なアスリートです。
今シーズンはオリンピックの前年の年。世界選手権もありますね。
いつも、いつも応援しています。


[PR]
by van__gogh | 2016-10-08 06:53 | 高梨沙羅選手 大応援 | Trackback | Comments(2)